ザアンツ-特化アリの進化?後の姿が投稿されてたw

2023年6月20日火曜日

ザアンツ

t f B! P L

公式フォーラムに特化アリの進化?後っぽい画像が載ってたので、日本語版にしてみたよー!
オブザーバーの投稿だけど、公式からの発表じゃないから確定じゃない可能性もあるよ!

間違ってたり情報が古い可能性があるので参考までにお願いします。
何か質問や訂正が必要なものがあればお気軽にコメントください。
内容や画像を転載する場合は作成日とクレジット表記が必要です。
目次

ザアンツ:公式フォーラムに投稿された特化アリの姿

公式フォーラムの投稿はここからみれるよ!
韓国語の画像だったから、日本語版の画像と組み合わせみたよー!

クワガタアリ

クワガタアリ

マーマラチャン・ジスティアリ

マーマラチャン

パンダアリ

パンダアリ

ホンウロコアリ

ホンウロコ

ジャックジャンパー

ジャックジャンパー

ヘラアゴハリアリ

ヘラアゴ

バーチェルグンタイアリ

バーチェル

オオアギトアリ

オオアギト

オレンジスパイダーアリ

オレンジスパイダー

ザアンツ公式Facebookに投稿された特化アリ進化情報

このフォーラム投稿前にも日本語版の公式Facebookに特化アリの進化情報が載せられていました。
https://www.facebook.com/theantsjp/photos/a.110870767849017/588023906800365/
以下、実際の投稿の内容です。



今後アップデートのお知らせ(2):特化アリの「進化」🔥

ジェリーは特化アリ部隊を率いて事件現場に着きましたが、ある目撃者の「進化」が意外的に神秘な力に影響され、発動されました🎊

さらに、特化アリの「進化」をLvUP、突破することで新たな能力を獲得できることを発見したのです💪。LvUPすることで、特化アリの姿も劇的に変化されています。

これらのアリの本体は分かりますか🤔?「進化」レベルのLvUPと突破には何の材料が必要でしょうか?入手方法は👀






Translate

このブログを検索

自己紹介


一番目アリス

魔法の覚醒をのんびりプレイしてます。何か作るモチベーションになればと思ってブログ始めました。

QooQ