ザアンツ-アップデート版広大な荒野のカレンダー(仮)

2023年7月2日日曜日

ザアンツ 荒野

t f B! P L

広大な荒野のアップデート版カレンダーです!
取り急ぎBatch5分だけ作りました!後日メーカー追加します!
マイルストーン期間がかなり変わっているので、Batch5のマイルストーン期間がおおよそわかるまでメーカー機能は実装しません。
そのため、とりあえずBatch5~Batch9までのカレンダーを作っておきました。

間違ってたり情報が古い可能性があるので参考までにお願いします。
何か質問や訂正が必要なものがあればお気軽にコメントください。
内容や画像を転載する場合は作成日とクレジット表記が必要です。

開放日入りのマップも作りました。

ザアンツ広大な荒野:Batch5カレンダー(仮)

荒野Batch5カレンダー

ザアンツ広大な荒野:Batch5開放日入りマップ

荒野Batch5マップ

ザアンツ広大な荒野:Batch6カレンダー(仮)

荒野Batch6カレンダー

ザアンツ広大な荒野:Batch7カレンダー(仮)

荒野Batch7カレンダー

ザアンツ広大な荒野:Batch8カレンダー(仮)

荒野Batch8カレンダー

ザアンツ広大な荒野:Batch9カレンダー(仮)

荒野Batch9カレンダー


Translate

このブログを検索

自己紹介


一番目アリス

魔法の覚醒をのんびりプレイしてます。何か作るモチベーションになればと思ってブログ始めました。

QooQ