ザアンツ-荒野マップ

2023年6月15日木曜日

ザアンツ 荒野

t f B! P L

 ザアンツ広大な荒野:各種マップ

ザアンツの広大な荒野マップを何種類か作りましたー!
旧荒野の日程で作ったので、新荒野だと日付ずれてるかもです!
新荒野版の日程入り追加しました!(7/3)

間違ってたり情報が古い可能性があるので参考までにお願いします。
何か質問や訂正が必要なものがあればお気軽にコメントください。
内容や画像を転載する場合は作成日とクレジット表記が必要です。

ザアンツ広大な荒野:全体マップ

荒野全体マップ

ザアンツ広大な荒野:エリア名と奇観名入りマップ

アライランス開始の場所はスペース空けてるので、各マッチでアライランス名を入れるとわかりやすくなるかなーと思います!
エリア名と奇観名入りマップ(日本語)

エリア名と奇観名入りマップ(英語)

ザアンツ広大な荒野:開放日追記マップ

アライランス開始の場所はスペース空けてるので、各マッチでアライランス名を入れるとわかりやすくなるかなーと思います!
荒野開放日入りマップ(日本語)

荒野開放日入りマップ(英語)

ザアンツ広大な荒野:アップデート版の開放日追記マップ




環境地帯マップについては詳細はこちらに載せてます。

荒野Batch5~9カレンダーはこちら!

Translate

このブログを検索

自己紹介


一番目アリス

魔法の覚醒をのんびりプレイしてます。何か作るモチベーションになればと思ってブログ始めました。

QooQ